夢日記 ※鬱、グロ注意

結構 前に見た夢なのですが未だに強烈な程、印象深く記憶に残っている
夢です。

その夢の中では何故か目の前に女の人の死体があって、
同い年くらいの知らない女の子と一緒に その事件を解決する、
という様な雰囲気なんですが場所は直ぐに洗面所へと移動して
死体を調べた事によってついた血を洗い流していて、
その時に その女の子が
「あの死体の死因は何らかの衝撃で子宮が口から出たせいだね」
みたいな事を言いました。
私も同意見だったんですが そう話している内に口の中…というか
喉の方から何やら筋を噛み千切れなかった肉の様な物がせりあがってきて
そのままじゃ気管に詰まって息が出来なくなる、と思い
必至に吐こうとして口の中に手突っ込んで
ちょっとだけ出てきてるのを引っ張って…
やっとの思いで出てきたのは赤い肉の塊で…
口の中は血の味がしていて気持ち悪くて女の子の方を見たら
女の子が
「そう、貴女みたいに内臓を吐きだして あの女の人は死んだ…」
みたいな事を言ったあたりで目が覚めました。

気持ち悪くて怖くて思わず少し泣いてしまいました。