【下品】イーヴルでついったーで遊んだ結果萌える事になった…。【注意】

いやそれがさ、もう三日連続で「イーヴル」で
[【BL】ねだらせたー【R-18】]やってみたんだけど

何故か結果が

「イーヴルのケ○マ○コに2本のチ○ポ突っ込んで」

…だった。

少しずつ、少しずつセリフが変わってんだけど結局
要約したらそんなんだった…。


チクショ萌えた嗚呼あああああああ/////////
イーヴルそんなにピ――2本ピ――好きなの!!?


もうマジで萌えた//////////皆もさ、版権キャラにばっかり萌えてないで
人様のオリキャラに萌えたり
自分のオリキャラに萌えればいいんだよ^p^///////////


ちなみに少し下品でも良い、寧ろバチ恋。
な方におすすめしますよ (*´Д`)つhttp://shindanmaker.com/119980