骨付き肉ルールで、もう一度行くぞ!バトン

ユリナちゃんから回ってきて嬉しかったからやってみる。
tkもうこれって奇跡だと思うよ。
俺、最近ユリナのブログ見てなかったのに
こういう時にちゃんと発見できるってさ、奇跡だよねぇ///
あと、何故かアイク口調を指定されてしまったが
ヘタリアのキャラの口調の方が良かった…(北欧組除く)

まぁ、やりきってやるけどな!!




このバトンのルールは

 ▽指定されたら五日以内に回す事

 ▽面倒でも絶対に10人に回す事

 ▽バトン回した人がちゃんとルール守ってるかチェックする事

 ▽バトンが回ってきたら『○○さんから回ってきました』と書く事

 ▽『○○ルールで、もう一度行くぞ!』をタイトルにする事

 ▽バトンを回したら回された人に報告する事

 ▽指定された口調で喋る事





壱:回す人


きっと誰も見ていないと思うが
…頼む。本当に頼む。
誰か回してくれ



①ぼく

②ちなお曽祖父←

③トゥーンアイク

ツグミさん

⑤ろび

⑥くの

⑦あまおと…改め もやし

⑧キルかな

⑨アゲハ

⑩みぃは





弐:指定口調



※自分の番号の役を演じてくれ。



①リンク(ゼル伝)

奴良リクオ((昼夜どちらでも(ぬら孫)

③アイク(FE)

ミドナ(ゼル伝)

⑤ピーチ姫(スーパーマリオブラザーズ)

⑥吹雪((士郎、アツヤどちらでも可(イナイレ)

マルス(FE)

⑧ロイ(FE)

イナイレでアゲハが一番好きなキャラで。

⑩FEキャラなら何でも





参:一番最初に会った人



…“ぼく”だな。
一番最初に友になってくれた。
大切な人だ。





四:イメージカラー



①赤色

②青色

③黄色

④緑色

⑤ピンク色

⑥深緑色

⑦水色

⑧マリンブルー

⑨黒

⑩ハッピーカラー←





五:喧嘩した事は?


…あった様ななかったような…
…あぁ、思い出した。
俺が、じゃなくて“ぼく”が
俺に対して厳しい態度をとってきた奴を注意して
結局ケンカの様になってしまった事がある。

とりあえず必死に止めたがな。

まぁ、実際、あの時の俺はハッキリ言って
味方がいなくなった様な、心細い気持ちだった。
そこを“ぼく”が介入してくれたお蔭で助かった部分もあった。
あの時ほど友を心強く思った事は無い。
感謝せねば。

しかし、次に似たような事が起こった場合は
俺が最初に しっかりと言葉遣いを注意しないとな。
大切な友に嫌な役を負わせてしまうのは申し訳ない。



六:バトン回さなかった人への罰



大丈夫だ。
回さなかったからと言って罰は用意していない。
…俺は、人に罰を与えれる様な大それた人間じゃ無いからな。




七:苦手な物に纏わるエピソード



ん… 苦手な物と言えばホラーだが
最近ホラーも見れるようになってきた。
と思う。

実は以前 青鬼 とかいうゲームの実況動画を見たのだが
噂ほど怖くなかったので変な自信がついてな。

最近はトワイライトシンドローム禁じられた都市伝説
というゲームを たまに怖いもの見たさにやってるんだが
…やはり、ホラーは苦手かもしれん…。
そのゲームをやった夜
変に眠れず金縛りにあった事もあったので
やはり、怖い物は怖い…。



八:明日の予定



とりあえず朝起きれるか実験して
起きれなかったら寝て
昼飯食ってゲームやってPCやって…と言う感じで一日が過ぎていくと思う。





九:今着てる服



ピンクが基調のクマの絵がプリントしてある寝間着だ。
暑い時は下着姿でうだっている。





壱拾:正直、今の口調気に入ってる?



意外にな。
だが やはり人間と言うのは自分を無理に飾るのは止めた方が良いと思う。
実際になりきってみて分かったのだが
何か…身体全身がだるくなる…余程疲れるんだろうな。





壱拾壱:最近よかったと思う事を指定口調で!


ふむ…そうだな…
3DSが値下げされた事と…
その…、こ、恋人が出来た事か。
同性の。←

二つ年下で可愛い。
…というか格好良い時もあるな…
下手をすれば俺より男らしい人だ。