うそこメーカーで遊んでみた その2 バレンタイン仕様


↑何か、マルスなら言いそうwww





↑これって つまり、ダーリンはナルシ発言してるだけっていうwww


他にも面白い結果が出た物が あるので出し惜しみせずに一気に載せちゃいます!!
『つまらない』等の悪コメは禁止です!!


悪コメ以外でしたら 是非とも ご意見、ご感想をお聞かせ下さいorz


あと、基本的に腐向けです。
バチ恋って方のみ お通り下さい↓




↑ピトリンvV((黙れ
やっぱりピット君もリンクたんも肝心な時にヘタレちゃうんですねww
そういうのも美味しいですがリンクたんが襲い受けっていうのもhshs^///^






来ましたねアイリン!!!((
将来の夢で盛り下がるのは当たり前な気が…www
リンクたんは勇者っていう未来しかないし
アイクは父の遺志を継ぐしかないですしねww


しかし…、アイクの中で何が弾けたんでしょうかwww
とりあえず私の脳内には
『キスするなら今しかない!』と必死になってるアイクと
『早くしてくれないかな…』と そわそわしてるリンクたんがwww
で、結局 肝心な所でヘタレなアイクはキスするだけで
いっぱいいっぱいっていうww







はい、ダリリンです!!
そういえば最近ダリリン考えてない…


てか思い出の あの場所って水の神殿でしょうか?


来ました一生のお願いwww
最終的に記念日になったとかww
これ、私の脳内でわ
何となくホテル街((ww
に来ちゃったので(ダーリンは計算ずくww)

折角だからヤろう的な。
リンクたんも最初は嫌がるけどダーリンに一生のお願いと言われると仕方ないかなって言う感じでww
(ダーリンは勿論 本気で一生のお願いなんてしてないです。
そう言ったらリンクたんが渋々でも了承してくれる事を予測したから言ったのですww)


ダーリンは偶然を装った確信犯だと良いな、と思います。



皆さんは どう解釈したでしょうか。
宜しければコメして下さい。