ツイッターで診断してもらったwwその3

その3です!
全く人気がない様子のこの診断してもらったシリーズですが
人気が無くても続きますよ!
うん。続くよ。無駄に。
どうせ誰も見たいなんて思ってないだろうけどね…

あと、イーヴルやヴェリザのコメント(?)も書いていきます!


…あ、今回は(後半は)面白さよりも腐要素重視なんで。注意。




通算ったー
http://shindanmaker.com/120639


ユティルさん!!おめでとうございます!!
今の失恋は通算2,000回目の失恋です!お祝いとして胃薬8日分を贈呈します


なん…だと!?^p^
あ、でも、漫画とか二次元のキャラも含めたら たぶんそんだけ失恋してるww
二次元キャラに恋した時点で失恋してると思うwww
てか もうこれ既に処方箋だよね?
お祝いじゃないよね?www




イーヴルさん!!おめでとうございます!!
今の黒歴史を思い出してあーーー!!ってなるは
通算200回目の黒歴史を思い出してあーーー!!ってなるです!
お祝いとして胃薬1日分を贈呈します。


イーヴルwwどんだけ黒歴史思い出してあーーー!!ってなってんだよwww




あなたの○○年後ったー
http://shindanmaker.com/120637


ユティルは今からちょうど41年後、「男の娘になっている」でしょう。よかったですね。


…え?41年後っつったら俺、55歳じゃねぇかよwww
それで男の娘にはなりたくないww
でも、まぁ、有り得るかな…?
うー…ん…。染色体の検査するか。




ヴェリザは今からちょうど29年後、「ひとりぼっち」でしょう。よかったですね。


ヴェリザwww37歳でひとりぼっちかwww




貴女のお姉様が現れったー
http://shindanmaker.com/120636


ユティルのお姉様は…雪のように儚げな瞳が印象的な古風なお姉様です。出会いは星が天を飾り始めた大通りでした。


…だそうです。
この条件に合うと思う方は私のお姉さまになりなさいwww




あなたを愛するのは私だけったー
http://shindanmaker.com/120631


ユティルは『猫みたいな少女に髪をなでなでして愛されます。』


まじか!
よし、猫みたいな少女は今すぐ私の所まで来なさいっ((




悪魔化ったー
http://shindanmaker.com/120630


ユティルは音を破壊する能力に長けた、鹿に似た姿を持つ悪魔です。


なるほど。俺は持ち前の音痴で音を破壊するのか。
鹿に似た姿…だと!?
現実の俺は大根足なのにww




アナタが欲しいものBEST3!
http://shindanmaker.com/120592


ユティルが欲しいものは第3位:『贈り物のハム』、
第2位:『フライパン』、そして栄えある第1位は:『世界』です!!
・・・で、それを何に使うの?


…僕が正しい世界へと作り変えるんだ!!


…って、厨二病やないか〜い^p^
あなたの正しい育てかったーでも世界征服しようとするらしいし
俺、どんだけ世界征服したいんだよww




あなたがナンパされったー
http://shindanmaker.com/121349


男「ねえ彼女、ちょっと一緒に遊んで行かない?」ユティル「結婚してください!」


…何という事だwww
イーヴル「軽いどころじゃねぇなww」




男「ねえ彼女、ちょっと一緒に遊んで行かない?」イーヴル「50万」


ナニコレ ビッチ^p^///

イーヴル「お、俺は こんな事言わねーからな!
ってか、女に間違われた事もないからなっ!」


聞いてみた(・∀・`)
http://shindanmaker.com/122962


イーヴルは…
Aさん「将来はニート
Bさん「苦手な人」
Cさん「ヘタレ」
Dさん「変態だよ」
Eさん「甘えん坊」
Fさん「お馬鹿」


イーヴル「…A、C、D、Fの4人、ちょっと路地裏まで来い。
てか、Dって もしかしてあいつの事じゃないだろうな…。
ハッキリ言っとくが俺はヘンタイじゃない!
ただ あのモフモフ加減が忘れられないだけだ!」


ヴェリザ「…獣族にとったらアレは充分セクハラだと思いますけどね。」




ヴェリザは…
Aさん「オタクっぽい」
Bさん「エロイ」
Cさん「楽しい人」
Dさん「将来が怖い人」
Eさん「ヤンデレ
Fさん「暇人」


ヴェリザ「僕はオタクじゃないです!
…確かに少し露出が多い気もしますけど それは作者の趣味です!
あと、動きやすいし…。だからエロい訳でもないです!」


イーヴル「暇人っていうのは合ってるかもな。
よく俺の部屋(とあるマンションの一室)に押しかけてくるし。」




あなたの頭のエロ使用率を表しったー
http://shindanmaker.com/101595




イーヴルの頭のエロ状況⇒〔341/100|エロ率341%〕【淫乱】


イーヴル「なっ!こんなん嘘だっ///」
ヴェリザ「まぁまぁ。 健全な証拠ですし良いじゃないですかww」




ヴェリザの頭のエロ状況⇒〔0/100|エロ率0%〕【健全】


ヴェリザ「…。」
イーヴル「…何か、逆に不健全…?」




襲われったー(エロ注意)
http://shindanmaker.com/77418


イーヴルは耳に息フーフーされ、「聞こえちゃうだろ?」と言われ犯されます。


イーヴル「…やられる前にやる。」
ヴェリザ「それってもしかして漢字変換すると…
【犯られる前に殺る】…ですか?」




ヴェリザはキスされ、「本当は嬉しいくせに」と言われ犯されます。


ヴェリザ「イーヴルにだったら犯されたいですVv」
イーヴル「変な事言ってんじゃねぇ!/// 誤解されるだろっ///
それに、俺はお前を、 お、犯したりしねぇよっ!!///
気色悪ぃっ///」
ヴェリザ(…逆に僕が犯そうかな…。)←




ひyなぞなぞ
http://shindanmaker.com/109558


イーヴルへの問題 『棒から出る白くてねばねばするもの』 なーんだ?


イーヴル「…!?///」
ヴェリザ「イーヴル、えr((ry 方向に考えちゃダメですよ。」
イーヴル「だ…って無理だろこれえぇえええっ!///」
ヴェリザ「ここは“すりおろし途中の長いも”とでも答えれば良いんですよww」




ヴェリザへの問題 『最初は狭いけど、だんだん広がっていくところ』 なーんだ?


ヴェリザ「…アナr」
イーヴル「待てえぇええっ!!」
ヴェリザ「何ですか?」
イーヴル「“何ですか?”じゃねーよっ!
えr((ry 方向に考えんなって言ってたのお前だろっ!?」
ヴェリザ「…イーヴルが恥ずかしがってる様なので答えは“モグラの巣”という事で。」
イーヴル「…何か やけにメルヘンチックになったな;」




言わせてみたー
http://shindanmaker.com/75806


イーヴルはあなたの頭を撫でながら、『踏んで良い?』と言いました。


ヴェリザ「…(*´・ω・`*){キュンッ)」
イーヴル「おいヴェリザ?何でときめいてんだよ…(´Д`;)」








ヴェリザ「…はい、もう作者が飽きてきたんで
そろそろこの辺でこのシリーズ(?)やめまーす。」
イーヴル「てか作者の友とかファンの皆様は とっくの昔に飽きてると思うけど?」
ヴェリザ「本当、作者も ここまでよくやりましたよねー」
イーヴル「人気ないのに慣れてるんじゃね?」




・・・てな訳で もう、やめときます;
誰からもコメント来ないしねww
うん。ぶっちゃけた話、秋田市((変換ミスww




イーヴル「・・・まぁ、またks作者が
やる気になったらやると思うが…その時は無視してくれても良いぞ。」




じゃあね!((