ツイッターで診断してもらったwwその2

その2です!!

今回も面白いと思った結果だけを載せていきます!
そして俺の反応も書いてます((イラネ





%ッター
http://shindanmaker.com/120724


イーヴルの『ドS率は64%です。


あー、確かに、たぶん当たってる。




ヴェリザの『ドM率は86%です。


え。本当になにこれ よく当たるわwww




ユティルの『M率は2%です。


www低いwww




あなたに値段付けてみったー
http://shindanmaker.com/120720


ユティルは1_06万円と鑑定されました。
でもあなたからMっ気を取ると3561億円になります。


よし、今からなけなしのMっ気取ってくる(`・∀・)ゞ




ヴェリザは19_3万円と鑑定されました。
でもあなたからMっ気を取ると4537兆円になります。


…!? 何故にヴェリザがMだと分かったのだツイッター診断…ww
でも俺はヴェリザからMっ気を取ったら
ただの敬語で鬼畜なキャラになると思うんだww
やっぱり、今のままの、
敬語でMっ気があるが鬼畜になったりもするヴェリザの方が良いよww




リンクは1_12万円と鑑定されました。
でもあなたから女らしさを取ると8132円になります。


ちょwwwリンクは男なのにwwwでも俺得だww
リンクは男だけど女ポイんだ!何て言うか匂いとかが!((ぇ




アイクは9968兆円と鑑定されました。
でもあなたから筋肉を取ると4185億円になります。


…やっぱりアイクには筋肉がないとダメなのか?ww




◯◯野菜になったー
http://shindanmaker.com/120714


イーヴルは『ドSぶりあふれるキャベツ 』です。


意味わかんないけどドS(?)なのは確かですwww




一発、殴ったー
http://shindanmaker.com/120712


イーヴルが、学校をうどんで●す事を目的として、ほのぼのゲームになるくらいの位吹っ飛ばした。


wwwテラワロスwwwなんじゃこれwww
そもそも 学校は●せませんwww
それと、うどんで殴っても威力弱いのは当たり前じゃないか?www
うどんを入れてるどんぶり鉢で殴ったのなら話は別だが。
てかほのぼのゲームになるくらいてwwwほぼ吹っ飛ばせなかったんだろうなww




露天風呂にあなたが入って来ました【男女共用】
http://shindanmaker.com/120709


露天風呂にイーヴルが入って来ました。
イーヴルを影から観察していると、
犬神家の一族ごっこを始めました。かわいいなぁ!


wwwなんwwwだとwww
イーブル、興味ないふりして
実は やってみたかったのかな?かわいいなぁ!(´∀`*)




露天風呂にピットが入って来ました。
ピットは1人で息止めに挑戦し、気絶していました。かわいいなぁ!


言ってる場合かwww早よ助けてやれwww




これって何の略?
http://shindanmaker.com/120706


ユティルにたずねます。『P&A』って何の略?


…パンダ&アンサンブルとか?((適当




イーヴルにたずねます。『H』って何の略?


イーヴル「麩菓子(ふがし)じゃね?」




ヴェリザにたずねます。『XXX』って何の略?


ヴェリザ「うーん…。【ピー(自主規制)】…じゃないですか?」




性転換ったー
http://shindanmaker.com/120704


イーヴルは 78貧乳背が高いキラキラ目メイドな女の子 です。


…マジか^p^
よし、この結果を参考にイーヴルの性転換verを書かねば!ww




ヴェリザは 25美乳背が低い普通目制服な女の子 です。


よし、こっちも結果を参考に性転換ver書かねば!




あなたの馬力調べったー
http://shindanmaker.com/120678


ユティルは笑うときに3800馬力の出力を発揮します。気をつけてくださいヽ(▽⌒)


マジかwww俺、よく笑うのにww




ヴェリザは車に乗るときに0.332馬力の出力を発揮します。気をつけてくださいヽ(▽⌒)


えww何だそれww1馬力もないの?気をつけなくても良いんじゃ…?




生き物たとえった
http://shindanmaker.com/120655


ユティル は 『 亀 』 です。


なるほど。ブログの更新が亀の様だと。




あなたの前世とかを調べてみったー
http://shindanmaker.com/120642


ユティルの前世は『クフ王』です。やったね!!因みに来世は『億万長者』です。頑張れ!!


(´Д`){mjky)
前世と来世が こんなにスゴイのに今が貧乏ってどういう事www
あ、そうか。因果応報だもんね。
今が貧乏だから来世では金持ちになるんだww…と信じたい…。




イーヴルの前世は『畳』です。やったね!!因みに来世は『ギター』です。頑張れ!!


ちょwwどこが“やったね!!”なんだよwww
イーヴル…カワイソス((




ヴェリザの前世は『カラス』です。やったね!!因みに来世は『村人A』です。頑張れ!!


あぁ、なるほど。
前世がカラスだったから現世では天使なのか。
てか来世www村人Aてww




お菓子を作ってみったー
http://shindanmaker.com/120640


『イーヴルはベーキングパウダーをベースに、
りんごをトッピングし、上からマーマレードをかけて完成!
自称プロ料理人はこの料理を「ノーコメント!」と評価してます。』


だからイーヴルは料理できないって言ったのにwww




今回はここまでです!
続きは また明日か明後日!