ツイッターで診断してもらったwwその1

ツイッターで診断してもらった結果を載せます。
俺が面白いと思った物だけですが。


てか、色んなのを試した結果長すぎるので何回かに分けて出していきます


一つ一つの結果に対して俺が思った事も書いていきます♭

でわ、↓


あなたの正しい育てかったー
http://shindanmaker.com/38948


イーヴルの育て方。
1.おやつにプリンを与えて下さい
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長するとネコ科の動物になります 早く成長すると良いですね。


確かにイーヴルって甘いもの好きだし猫っぽいし…
ネコ科の動物になるって事は猫耳&尻尾が生えるって事だったら俺得ww




誕生日何が欲しいかきかれったー
http://shindanmaker.com/120671


イーヴルは「誕生日何が欲しい?」って聞かれたら
親の場合「金」
友達の場合「新しい友達」
恋人の場合「子供が・・・//」と答えます。


イーヴルは(俺の頭の中では)女の子とは恋人にならないから
きっとイーヴルが生むんだよ^p^((どうやってwww

tkこの新しい友達が欲しいっていうの、完全に嫌味だよね^p^




ヴェリザは「誕生日何が欲しい?」って聞かれたら
親の場合「学力が欲しい」
友達の場合「どうでもいい」
恋人の場合「君が欲しい」と答えます。


君が欲しいとかwwwくさすぎて噴いたwww




嫁の姿ったー
http://shindanmaker.com/120686


ユティルさんの嫁は、
髪はコバルトブルーでサイドポニー、身長は145cmで胸はEカップ
目はエメラルドグリーン。気まぐれな性格をしています


ナニコレマジですかww身長とか俺と変わんねぇのにww胸ww
うん。こんな人、理想ですwww((黙





××指の使いかた
http://shindanmaker.com/120694


イーヴルの人差し指はメールでハートマークを連打します。


わざわざケータイを利き手じゃない方(左手)に持って
利き手(右手)の人差し指で想いよ伝われ的な感じに連打するところを想像してしまった…
なにそれかわいい^p^




あなたのパーソナルスペースを調べたー
http://shindanmaker.com/120670


イーヴルさんが他人に踏み込まれると不快に感じる距離は100mです。


なにそれwww遠すぎるwww話出来ないしww




ユティルさんが他人に踏み込まれると不快に感じる距離は15cmです。


俺、結構近寄られても平気なんだなww
まぁ、確かにそうだけどww




あなたが「おなかすいた」と呟くと…
http://shindanmaker.com/120661


イーヴル「腹減った」


「勝手に何か食え」77人、
「何か作って」43人、
「ガムならあるよ」29人、
「おにぎりどうぞ」22人


勝手に何か食え率高しww
イーヴルがつっけんどんだから周りもそういう態度取りたくなるのかな。
何か作って…、イーヴルは料理 苦手ですww
ガムならあるよ、優しい人だなww
おにぎりどうぞ、
イーヴルはお菓子以外はあまり好きではありませんので
イーヴルにとっては嫌味になりますww





ヴェリザ「腹減った」


「ふーん」12人、
「やらないか」71人、
「勝手に何か食え」64人、
「なら俺の咥えな」89人


何故かシモの話に繋がる展開多しww



いせいったー
http://shindanmaker.com/120732


イーヴルは『347326.333333•••人の方と遭遇します。ちなみに、あなたが同性愛者に変わる可能性は100%です。』


…ちょっwwwなにこれ俺得ぅぅううう((




…はい、今回はこれまでにしておきます。
たぶん明日か明後日にはその2が出てると思いますww