ネェ、コノ文章ヲ未来ノ僕ガ見タラ、―ドウ思ウカナ?


ねぇ、これを未来の僕が見たら どう思うかな?

ねぇ、海は何で青いのかな?
ねぇ、空は何で青いのかな?
ねぇ、火は何で赤いのかな?
ねぇ、血は何で赤いのかな?

ねぇ、僕は何で こんな事を書こうと思ったんだろうね?




きっとさ、答えなんて要らないんだ

海が青い本当の理由を知ったら きっと 僕って飽いちゃうよ
空が青い本当の理由を知ったら きっと 僕に世界は飽くよ
火が赤い本当の理由を知ったら きっと 僕を飽いちゃうよ
血が赤い本当の理由を知ったら きっと 僕は世界に飽くよ

こんな事を書いた理由を知ったら きっと 僕が呆れるよ




答えが要らない質問なんだ本当だよ

だからさ、僕が君を好きな理由も嫌いな理由も知らない方が良いんだよ
いつか僕が君に質問しても答えないでね




ところで、君は僕の事嫌いだよね?