夢日記書いてみる

ゆめにっきというゲームをとある実況動画で見て独特の世界観にハマったのと
他の方が夢日記を書いてたのを見て
人によって こんなに面白い夢や怖い夢を見るんだ、と少し面白く思い、
自分の見た夢をここに記しておくことで誰かに“他人ってこんな夢見るんだ”という風に思っていただければ…


という事で まず今日見た夢の内容を書きます!!↓




2011.9/30(金)


何回か断片的なシーンが見えた気がするがよく覚えていないので覚えている部分だけ言うと


まず、何故か私はBL系の漫画を見てました。
主な登場人物は2人。
1人は茶髪で髪型はセミロング。アンドロイドだけど人間と同じ様に高校に通ってる。
でも自分はどうせ人間の様に成長できないからとか
偽の、プログラムされた過去の記憶ぽい物はあるけど本物の人間の様な本当の記憶は持っていないとか
何かしらの哀愁とか切なさとか持ってる子。あと世の中を斜に見てたりする。
普段は人から好かれる様に明るくノリが良い おバカキャラを演じる。


もう1人は黒髪で髪型はショート(?)。人間。アンドロイドの子と同じ高校に通っている。
アンドロイドの子から何かしら特別な感情を抱かれている事に戸惑いながらも
自らも特別な感情を抱きはじめる様になって余計に戸惑いつつも少しずつ気持ちを受け入れていく。
アンドロイドの子に「世の中を斜に見てたら面白くないんじゃないか?」とか言って説得(?)したりとかする。
アンドロイドの子には普通に色々言えるようになるけど普段は人見知りするタイプで人づきあいが苦手。


…つまりこの二人は人間なのに人間と上手く付き合えない子と
アンドロイドだけど人間と上手く付き合える子のカップルという訳です!
…ありがちなネタを夢で見るなっていうねwww




あとねぇ…何故かもう一つ別個に
金髪の小学生くらいの男の子と
黒髪の小学生の男の子と
茶髪の高校生くらいの男の子の3人で
《アッ―――♂》な事してるシーンとか見た。


ちなみに高校生の子が受け。
小学生の子は両方とも攻め。


何と言うマイナーな夢を見たんだ…;;


とりま今日の朝(昼?)に見た夢で覚えてるのは こんな感じです。
ろくでもないなwww