今回は本編お休み!代わりに息抜き。マルダリでラブコメ小説!

タイトル異様に長くてサーセン

注意・マルスがキャラ崩壊。ダーリンは俺の中では自分を守った。



ぢゃあ始まるよ!



―今日も実にKYな声が響く。「ダーリン!こんな所に居たの?」―マルスだ。オレが独りで居たい時に限ってKY過ぎる自称王子が声を掛けてくる。オレは「うるせぇ。ダーリンて呼ぶな。」と不機嫌なのを隠そうとしないままギロリと奴を睨んだがKYには通用しないらしい。「え、何。“ハニー”って呼ばれたいの?もぅ、それならそうと言ってくれれば―」「黙れ。生きたまま埋めるぞ。」奴の言葉を遮って睨んだまま冷酷な一言を放つが「もう、素直じゃないなぁ♪本当は“ハニー”って呼ばれたいクセに♪♪」と解釈されてしまう。こいつと居ると疲れる。普通の奴ならオレが少し睨みを利かせただけで震え上がって まともに口を利けなくなる者も少なくないのに この目の前のKY自称王子野郎(略してks)は平気どころか頭のネジが一体どれ程 外れたら そんな事を考えられる様に なるのか不思議な位の宇宙人レベルの解釈の仕方を してくる。オレの頭が痛くなってくる程に…。こめかみを押さえる仕種を すると「え、どうしたの?頭痛?気分悪いの?あ、もしかして“つわり”!?僕、女の子が欲しいんだよn「話が飛びすぎだクソ王子!!第一、オレは男だ!!!子供なんか産めるか!!!!」また宇宙人レベルの解釈をしてきたksの言葉を遮って思いっきり叫んだ。奴は目を丸くして「え…、子供って産むモノなの?」とか抜かしやがったので(ゼィハァと肩で息をしながら)嘲笑を含み、言ってやる。「…あ゛?まさか、コウノトリが運んでくるとでも思ってたのか?」「うん。つわりが来た後にコウノトリが運んでくるって思ってた…。」「いや待てヲイ。それ、つわり要らなくね?」「いや、つわりが無いと子供を育てる決心がつかないんだって。」「あぁ、そ。とりあえず つわりが来た後にコウノトリ説は間違ってるから。忘れろよ?」と、バカバカしい会話に終止符を打つとすかさずksが「ところで この小説って何を伝えたいんだろうね?」と難しい質問を投げかけてくる。「何って…、………ラブコメ?」「そう。そうなんだよ。ラブコメなんだよ。なのにコメディの部分が多いってどおいう事―」「あ、文字数 終わるぞ。って事で続かねぇからな」「え゛え゛!?ちょっ待っ―」「人気があったら続くかもらしいけど。」「じゃあ その時こそラブを…!((ノシ