お知らせでつ←


                   ブログのタイトル変更しました。はい、それだけでs((てめっ

                    まぁ、とりあえず良い歌だなと思った物を貼ってみます。

                                      ↓


                 


                    恋人のランジェ、良い歌ですよね。
                       うごで嫁さんに歌って欲しいって言われてるのの一つです。


                   俺も歌いてぇよ。でも まだ練習中です。

                 でもってパソコンからブロ更新するのも練習中です。



            今回は何となく字を真ん中に集めた方が
                    読みやすいかなと思って真ん中に集めてみました。

                         どうでしょうか?